Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Links
Category
Archives
Profile
ジャニNEWS!!
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
まさか!!!

まさかの更新ww

もういつぶりやねーーーーんヽ(´ー`)ノてな★←

相変わらずヲタヲタしてまんがなー!

とかいいつつまだツアー行ってないけどw
珍しいよね〜
自分でもびっくりするわ★

でも、今週末は東京だーい(・∀・)

上の方からこんにちわ★だーい(・∀・)

大阪もあるし、とりあえず、復帰第一弾として楽しむ予定^^

ちなみにカウントダウンはアリーナだよ^^ ヤッホーイヽ(´ー`)ノ
去年のカウコンは豪華カラオケ大会だったし、
今年はどーなんだろーね^^

でも、ジャンプはできないよね〜
また、おにいちゃん怒られちゃうよ^^笑


では、これからまたちょこちょこ更新していこうと思うので、
よろしくお願いします><


そんなこんなで…バイ★

 
posted by: | 私事 | 20:20 | comments(0) | - |-
どーーーーーん。

なんとな〜く復活してみた。

またすぐに「や〜めた」てなるかもだけど…
温かく見守っていてくださいね( ´・ω・`)w

さ、さ、。

書きたいことは特にないんですけどね、
まぁ元気にやってますよ。


ただね、えいとさん事には完璧に乗り遅れてるので
全然無知!!そんなこと知らないんですけど!!状態ですが(ぇ)
わたしのペースで相変わらずメンバーみんな愛でていますよ。

そして最近のお気に入りは「関パニVOL3」なんで結構見てます。

あと、最近「もしかしたら村上さんの事が結構好きなんじゃないか疑惑」が発生したため
日々、村上さんを観察しつつ、自己確認の日々です。笑

今のところまだ不明。でも気づいたのは…
やっぱりそれなりに好きらしい。笑

あ、面白いって意味でねw
人間的興味が半端なく生まれている!

あとやっぱり、「きみくんをおにいちゃんにするには?」
って事を悶々と考える日々…

ホントにどーしたらいいですかね?
どっかに転がってないですか?うちのおにいちゃんは。

あの、もし転がってるのを見た人がいましたら↓↓のアドレスにれん(rairy…

すぐ拾いにいきますから!!!日本全国15分以内に!!!ぇ


…・ってこれあたし大分痛い子じゃないかいww?

さ、そんなこんなで、「復活(仮)」ってことで
またの人も・初めての人も、これからもよろしくお願いしますw


2010・9.5 春
※重要な人の話が抜けていると思う。笑
続きを読む >>
posted by: | 私事 | 23:10 | comments(0) | - |-
おひさしぶり…笑

ちょーーー久しぶりです!!!

そりゃもう元気に生きてます!!!←


最後の更新から

DVD発売

キミくんソロIN大阪

キミくんソロIN東京  がありました!!!


DVDはまだ見てません(笑)
てことで割愛←


大阪では、アリーナが神席で
まぁ、要するに一番後ろの端っこだったんですが、
相方ちゃん(ブラックたん)が泣いちゃうっていうね(笑)
毎回泣いてるあたしはよくバカにされたり慰められたりしてたんで、
今回に限って立場が逆で「よしよし、泣くな(笑)」って頭ナデナデしてあげてた(・∀・)
でもなんていうか…うちらって結局自分の担当目の前にしたら何もできない人間だと。笑
近くにきたら「あれする」「これする」「ファンサもらう」とか意気込んでる割には、
ガン見しかできない、声でない…まぁ、こう見えて乙女なんです←
個人的にはそういう意味でも楽しかったですよ、そりゃ(笑)

そして東京。
東京も席がよくて、本当に見やすくw
でも東京ではスパ行ったり、サンダードルフィン乗ったり、
コンサート以外も楽しかったんですよね〜
サンダ―ドルフィン、あれ、やばいですよww
最初は「東京ドームの天井席からアリーナに降りるくらい(の高さ)だよ〜笑」
なんて言ってたけどいざ!乗ると全然高いんですよね!
あたしは高いところ好きなんでテンションあがってましたがw←
で、頂上まで登るとドームのテッペンが見れますw
その後は…・とりあえず楽しいですwwぇ
ぜひ、みなさんも乗ってくださいw
あたしもまた乗りますw今度は夜乗って夜景を楽しみたいヽ(´ー`)ノ


で、来週は!!!
岩手でーーーーーす!!!
いろいろあったけど地元の友人(ブルーたん)を召喚することにしました!
つまり関西人2人で東北へ行きまーす!!!
関西弁の2人組がいたら、声かけてみて^^
友人が面白いことしてくれるかもw(あたしはやらないよ。ぇ)
あと、そのノリで青森も行っちゃおう( ^ω^)ってことで青森にも行くことになりました。笑
本物の悪ノリってこういうことだと思う。ぇ

これで、あたし的キミくんソロは終わりですから、
精一杯悔いのないよう出し切ってきます( ^ω^)

そして、キミくんが小出しにしてるえいとさん事に向けて★

あたしも頑張ろうと思います!!!
えいとさん事が「いつ・どこで・なにを」がまだわかりませんが、
絶対行きます――――★

それでは、近況兼報告?でした( ^ω^)
posted by: | 関ジャニ∞ | 21:35 | comments(0) | - |-
ちょっとしたハプニング。


はい、2連続更新です★
これもハプニングだよね^^?

今週のハプニングはね〜
火曜日に友達の誕生日会だったですが
3月にまさかの大雪。の中の妄想トーク。

しかもみんないい子たちばっかりで、根暗なわたしを
褒め殺し大会か!!!ってくらい褒めくれました。笑
ありがたい、ありがたい(つд⊂)

そんな帰りのバス待ってる間に
携帯落としたのを気づきまして…
雪の中の捜索。友達に爆笑されながらの雪の中の大捜査。
本当に恥ずかしかった( ´・ω・`)
※携帯は無事見つかりました。

そんな1週間…

さ、そんな忠義くん。
鍵忘れて…で、どうしたの?ってその先は…
考えない方がいいですかね( ^ω^)?←

靴下はあたしもよくやります(笑)

以上、かわいいな〜ってほのぼの春さんでした( ^ω^)
posted by: | 大倉忠義 | 23:50 | comments(0) | - |-
横山くんソロコン結果報告!!!

こんばんわ〜★

キミ君の当落も落ち着きましたので

結果報告です!!!


じゃん★


まさかの
4勝0敗!!!!

今回は大阪と東京岩手に申し込みさせてもらったんですが…
笑いが止まらないってこういうことですかね^^?

そして、ブラックちゃんも大阪に3名義申し込みしてたんですが
まさかの3勝0敗!!!

頑張った^^
そして2人して戸惑ってたこの2日間。笑
でも本当によかった。
第1段も第2段もあたしは受験中で参加できなかったし、
その時はいろいろあって名義も貸せず(地味に外れてたらしいけど)
今回で恩返しはできたかな〜w

まぁ、大阪追加探しどーするか?
団扇の構成はどうするか?
など詳しいことはまたチケット到着してから考えます(・∀・)
団扇は今回見てもらえるように頑張ろうとか思ってるんで
大阪前までに合宿して制作予定です★
興味ある人は当日探して見てねwwぇ

あと東京は24日18時半に参加します★

そ・し・て!!!
個人的に今回一番楽しみにしているのが
岩手でございますwww

何って忠義君の誕生日前日です★
まちがいなく祝います!!
一緒に行く相手も忠義坦、これは祝うしかないでしょ(・∀・)
とか言って、その何時間前はキミ君に2人して浮気するわけですがww

もしこの日程で一瞬でも逢えそうな人は連絡ください★
ぜひ逢いたいです( ^ω^)

でわ、ドロン!!!
posted by: | 関ジャニ∞ | 23:04 | comments(0) | - |-
これゃ運命か?


きみ君は長髪の女の子のほうが好きですか、それとも短髪ですか??
忠義くんは長髪好きだと言っていたよね?

という疑問を解消すべく「好みの女の子は?」みたいな質問に答えてる雑誌を探してみました。



私が雑誌をよく買ってたのってもう4〜5年も前ですから、
それはさすがに情報としては古い。っと思って新しいファイルを探してみると!!!!


なんと!!!!!


最新の記事に!!!


なんと!!!!



47ツアーの話がwwwwww


しかも47頑張ります!!!みたいなね。





なんでって、エクステしたいんです!!
でもなんかどーしようかとも思って(優柔不断)
高いし、その割にすぐダメになるし、今の財政難をよく考えると思いつきではできない;;と。
でもやりたい。でもきまぐれでやるほど余裕ない;;

だからきみ君ソロ前(当たってたら)にするか夏のエイトコン(があると信じて)待つか。って思ったわけ。

今年の後半〜来年は就活だからエクステなんてできるわけもなく。
やるなら今なんですよね( ´・ω・`)

でもそーやって考えてたら、「そもそも彼らはどっちが好きなんだ?」と思ったわけww

だからどうってことでもないけどねww

知ってる方は御一報くださればありがたい(・∀・)b


でわ、コメレスです。
続きを読む >>
posted by: | コメレス | 01:48 | comments(0) | - |-
まれにみるイケメン具合


それはお酒のせいでしょうか???笑
※ただの酔っ払いです。ご了承を(笑)


HDDがいっぱいだったんでワインを片手にHDD編集。笑

やっと、CAN!ジャニと関パニ(放送分)は編集終了です♪

あとは、急上昇関係の編集も終わりましたw

ただ、編集しただけでDVDに落としてないんで全然容量は増えず;;

あ、DVDのことは皆さんにはまた連絡しますね―♪


で、何って!!!←

ただよしさん!!!

久しぶりに見たら、まじイケメンなんだけど。


ちょっと見ないうちに男前さんになって…

ってぜいぜい1か月くらいなんだけどねww


もちろん、キミ君に関しては毎週見てるんで
今更「男前w」って騒ぐこともなく^^


夜中なんで自主規制はしてますが、騒ぎたいww(やめれww)
「ぎゃーぎゃー」言いたいよ〜ww
この気持ちを語りたいよ〜
今ならマシンガントークで語れるよw
もちろん“けなし”は一切なしでね^^?

だってイケメンなんだもの(ぇ)

あーもうほんとかっこいい。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…
大好きだよー世界一だよー宇宙一だよー

わかってもらえるかな〜この気持ち( ´・ω・`)ぇ

てか、この日記シラフの自分が読んだらまじドン引きするだろうなwwあは

でも、ほんとうのことだも〜ん。うそついてないも〜ん。


まじイケメンww


大好きだーーーーー!!!!!



なんかー…
気持ち悪くてったきたぞっ★


でーわ、また近々^^

コメレスは待ってね;;




続きを読む >>
posted by: | 大倉忠義 | 03:27 | comments(1) | - |-
お久しぶりですww

お久しぶりで―――――す><;;;

全く忙しくもなく日々を寝る→食べる→寝るを繰り返し、
ぐーたら暮らしてました、はい。笑


ホント特に何もなく…

エイトさんはよーく動いてらっしゃいますが…(笑)
ここで一気にまとめて…

キミくんソロおめでとー★
亮ちゃん主演映画おめでとー★
大倉、映画おめでとー★
全国ネット冠番組おめでとー★
DVDおめでとー★

これくらい??笑
なんか抜けてたらごめんなさい;;
もうね、ワタクシいっぱいいっぱい←


あ、そーいや春休みになりました!
春休み、個人的には遊びまくる予定でしたが、全部やめました!!

何って、お金がありませんから!!!笑笑

一切お金ありませんから―――――!!!!!

海外旅行行ったり、ディズニー行ったり、東京行ったり、富士急行ったり、
そんなものは全部やめました!!!!

なんでってお金kry(もういい。)


とりあえず、早く実家に帰って、ママと遊んでもらいます。(ぇ)
ママならいろいろ買ってもらえるしね〜(コラっ。)

だからさ、お金がかからないように実家に帰ったら
宅呑みか、ジョイフルさんにお邪魔して永遠語るご予定!!!
自宅ならDVDでも見ながら、
キミくんの団扇作りながら、
語りながら、いっっっぱいやることあるしね〜。

でもやっぱり、大阪!に行ったら豪遊します(笑)

ジャニショ行ったり、カラオケ行ったり、もちろんパパさんのお店行ったり(笑)

あ〜ぁ、遊びたいな〜。な〜。な〜。(うるさい。)
あ〜あ、帰りたいな〜。な〜。な〜。(うるさい。)

ホントは、もう帰れるんですよね(・∀・)
気持ち的には一刻も早く帰りたいんですけどね。
帰らないのは、キミくんのチケット関連で帰れませんって話(笑)
そんな理由でまだここに残ってるって知ったママにも
「…あんたアホやろ。」って言われました(ごもっとも)



……なにわともあれですよ!!(ぇ)


みなさん、帰ったら遊びましょ―――www
遊んでくれる人随時募集ちゅうww←
お金のかからない、「語り」で遊びましょう←
あ、また、3人で御飯行って、例のカラオケ行きたいってさ☆(私事)


なんか久しぶりに更新したら何書いたらいいかわかんない、
と思ってたけどなんか…・楽しいねwwぇ
まぁ、これ読んでだれが楽しいって話だけども(笑)

んじゃこれから、キミ君ソロの申し込みしてこようかな★
ぜっっっったいあたりますよーに★

そのあとは友達とディナー行ってきです(ぇ)

でわ、、また近々★

posted by: | 私事 | 16:34 | comments(1) | - |-